話題の記事HOT

ブログ
タイに住んで半年の私です。 まず行ってビックリしたのは、車の運転が荒すぎること!13人程乗れるミニバスに乗車したところ、高速でもないのに120キロくらい出していました!! そんな運転をするタイ人ですが、やはりほほえみの国と言われるだけあって、みんな優しいです♪日本食を提供するお店もたくさんあり、タイは日本人にとっても住みやすい国です。 皆さんもぜひタイに遊びに来て下さい★
ブログ
独身時代、呼んだこともなかった雑誌があります。 『Mart』 収納技やレシピ、ファッションなんでものってるなかで、 100均グッズで部屋をいかにおしゃれに魅せるか♪ その中でも最近特に気になってるのがダイソーのコンテナボックス‼ 大、小とあって、大は蓋が別売で、小は蓋付き。色がこれまたかわいい!特にブルー!『メーカー欠品中。入荷未定』多発です。。。涙 見つけたら即買です!
ブログ
辛いだけのダイエットを繰り返してもムダ!いっそのこと思いきってプチ断食で体内リセットをしてダイエットをしてみるのはいかがでしょうか?食べることが生きがいだと思っていた私ですらすんなり出来て5日間でマイナス2,5kgに成功◎そんなプチ断食のコツや乗り切り方をお伝えします♡
ブログ
先日たまたまテレビ番組で見ました。可愛い絵の裏側に何か考えさせられる・・・。そんなアニメでした。
ブログ
オレはWebクリエイターになる!!今では無理して打つ必要はないかもしれないHTML……しかしこれを打つ楽しさを覚えるともうCMSは使えない!?
ブログ
記事に書き込まれたコメントを一覧で表示し、管理できます。
ブログ
ただひたすら、「機動戦士●●ガンダム」について、ボケ倒すスレッドを発見しましたのでご紹介致します。爆笑はできないかもしれませんが、ニヤニヤしてしまう秀逸なネタも多いです。皆さんにとって、どのネタが一番ですか?
ブログ
今日9月25日は、 主婦休みの日 という日になってるそうです。知らなかった…
ブログ
秋になるとアップルパイが食べたくなっちゃう♪ でもアップルパイって、パイ生地を編み込んだりしなきゃいけなくてめんどくさそう…… それなら、手間を省略しちゃえばいいんです!もはや別物(!?)のアップルパイレシピを紹介します☆
ブログ
元予備校校長が、受験生がまず取り組むべき生活改善に関して、ご紹介していきます!
ブログ
内緒
ブログ
初めてなのでどんなことを書けばいいか分からないけれど思ったことを書いていこうと思います(*^^*) 昨日は台風16号の影響で深夜から警報が発令されてました(A;´・ω・)朝起きてテレビ確認...警報出てる(´・ω・`) 子供たちも起き出したので朝ごはんの用意や学校の準備をしつつ8時半前まで過ごしてテレビ確認するが警報解除ならず(´д⊂)↓↓ ということは...
ブログ
ぴりっと美味しい夏野菜のししとう。数日でしなしなになってしまうけれど、味噌にすると冷凍保存できていつでも食べられます。私のししとう味噌レシピを紹介します!
ブログ
友人の影響でマイルに興味を持ったものの、マイルを貯めるの難しいの? いいえ、実はとっても簡単だったんです。
ブログ
ハロウィンが近いのでハロウィンに関する絵本を集めてみました。絵本は子供だけでなく大人も楽しめますね。
ブログ
時期こそ明かせませんが、旦那さまが適応障害に陥ったコトがありました。
ブログ
New Banlance(ニューバランス)、アメリカや多くの国で大統領ランニングスニーカー、ランニングキンと呼ばれている。
ブログ
先日、次男が2歳になりました。 例にもれず電車や車が大好きで、中でも「ドクターイエロー」という名前の通り黄色い車体のものが好きな次男。 そのドクターイエローのプラレールを買おうと夫婦で決めていて、義両親にも伝えていたのですが、なんと義弟がそれを聞いて、 旧型のドクターイエローのプラレールを次男に買ってくれたんです。
ブログ
ハロウィンも近づいてきましたね。子供と一緒にハロウィンに見たい映画を集めてみました。
ブログ
よく洗剤売り場で見かける、《ウタマロ石鹸》泥汚れなどがよく落ちる優れものなんです!!