トップ  2ch ニュースまとめ ニュース(801)児童(2)ゲーム(90)アイドルマスター(5)逮捕(90)

カテゴリcategory


ゲーム通販


【悲報】市議会議員でアイドルマスターのプロデューサー、児童買春で逮捕される

ゲームでも13歳のキャラ推しで実際に中学生に手を出す・・ガチロリです(´・ω・`)

更新日 2017-06-26
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  出典 cdn-ak.b.st-hatena.com

1: 名無しさん 2017/06/26(月) 12:04:24.36

女子中学生にわいせつ行為の疑い、千葉・市川市議の男逮捕

 千葉県市川市の市議会議員の男が、女子中学生に現金を渡してわいせつな行為をしたなどとして、警視庁に逮捕されました。

 逮捕されたのは、千葉県市川市の市議会議員・三浦一成容疑者(28)で、去年、千葉県内のホテルで当時中学1年生(13)の女子生徒に現金を渡して、わいせつな行為をしたなどの疑いが持たれています。
警視庁が三浦容疑者の自宅を捜索したところ、わいせつなDVDも見つかったということです。

 三浦容疑者は、おととし市川市の市議会議員に当選し、総務委員会の副委員長などを務めています。



市川市議会議員 三浦いっせい @miura_issei

お昼後も頑張りましょう、プロデューサーの皆様!

心はいつでも皆様と共に!

午後0:51 2015年7月29日
https://twitter.com/miura_issei/status/626238506793222144
no title



自作法被を作ってライブに行ったこともありました。

またプロデューサーの皆様にお会い出来るのが楽しみです!
午後1:14 · 2015年7月29日
https://twitter.com/miura_issei/status/626244308216123393
no title


市川市議会議員 三浦いっせい @miura_issei

アイマスは活力!アイマスは人生!

議員だってプロデュースしたいんです(笑)

午後0:24 2015年7月29日
https://twitter.com/miura_issei/status/626231672418144256


お昼後も頑張りましょう、プロデューサーの皆様! 心はいつでも皆様と共に! http://t.co/Yn6TIPgUbl

Wed, 29 Jul 2015 12:51:09 +0900

                                                                                                                                           

109: 名無しさん 2017/06/26(月) 12:22:47.52

no title


115: 名無しさん 2017/06/26(月) 12:23:38.21

>>109
やよいPで草生える
そら売春するわ


4: 名無しさん 2017/06/26(月) 12:05:41.85

俺もロリコンとエッチしたい


10: 名無しさん 2017/06/26(月) 12:06:34.97

>>4
ロリコンとするのか…


5: 名無しさん 2017/06/26(月) 12:05:54.23

no title


79: 名無しさん 2017/06/26(月) 12:17:55.63

>>5
一万ってやべーな

キャッシュもカウントされるんやろうか?


85: 名無しさん 2017/06/26(月) 12:18:43.89

>>5
ファーwwwwwwwwwwwwwww


7: 名無しさん 2017/06/26(月) 12:06:03.01

やっぱり765プロは駄目だな


9: 名無しさん 2017/06/26(月) 12:06:17.97

やっぱ二次元好き公言するようなやつはガイジやわ


12: 名無しさん 2017/06/26(月) 12:06:44.32

やっぱアイマス豚ってクソだわ


13: 名無しさん 2017/06/26(月) 12:07:19.09

流出させてから捕まれ無能


15: 名無しさん 2017/06/26(月) 12:07:50.53

やっぱ原理主義者はガイジやな
時代はデレマスや


16: 名無しさん 2017/06/26(月) 12:07:54.53

マス豚しねや


19: 名無しさん 2017/06/26(月) 12:08:52.74

世間的にも紳士と認められているPがそんなことするはずないぞラブガイジ共


axa2__ (イチヤ@静岡2日目SSA2日目)
掛川駅までタクシーで帰ったんだけど、運転手さんが
「昨日今日でたくさん人乗せたんだけど、みなさん丁寧で礼儀正しいね。他のライブだとこんな感じじゃないよ。アイドルマスター?っていうのかな?みんなすごいねー」
と言葉をもらって嬉しかったです。アイマスの良さがこんな形でも伝わるんだね。

6月25日 22時4分 Twitter for iPhoneから
https://twitter.com/axa2__/status/878962170993627136


25: 名無しさん 2017/06/26(月) 12:10:03.00

>>19
嘘松恥ずかしくないんか


136: 名無しさん 2017/06/26(月) 12:25:55.79

理想
no title


現実
児童買春で逮捕(笑)


69: 名無しさん 2017/06/26(月) 12:16:54.63

こいつの好きなキャラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


no title


あっ


88: 名無しさん 2017/06/26(月) 12:18:51.23

>>69
あっ(察し)


21: 名無しさん 2017/06/26(月) 12:09:35.31

高槻やよい(13)
あっ…
no title


30: 名無しさん 2017/06/26(月) 12:10:51.88

>>21
あっ…


89: 名無しさん 2017/06/26(月) 12:18:57.13

やよい好きとかガチの人やん


72: 名無しさん 2017/06/26(月) 12:17:23.43

13とかガチやんけ


113: 名無しさん 2017/06/26(月) 12:23:16.99

やよいPはやっぱりガチのロリコンやったのか


22: 名無しさん 2017/06/26(月) 12:09:49.40

こういうのって基本時間差逮捕だよな

なぜ?


40: 名無しさん 2017/06/26(月) 12:12:44.21

>>22
そら妊娠したり金遣い荒くなって親バレしてから警察に相談なわけやから
やってから一年くらいはかかるやろ


23: 名無しさん 2017/06/26(月) 12:09:59.70

アイマス勢って自己顕示欲低くて普段おとなしいけど裏で性犯罪してそうなイメージ


55: 名無しさん 2017/06/26(月) 12:15:08.85

マス豚はほんと犯罪者しかいねえな


27: 名無しさん 2017/06/26(月) 12:10:35.35

デレステで一番えっちな子の画像ください・


31: 名無しさん 2017/06/26(月) 12:10:59.00

>>27

no title


35: 名無しさん 2017/06/26(月) 12:11:56.06

マス豚やが悔しいわ…


37: 名無しさん 2017/06/26(月) 12:12:21.65

まぁ市議会議員なんかやってアに豚あぴーるしてるやつがまともなわけないわ


48: 名無しさん 2017/06/26(月) 12:13:42.51

ラブライ豚を笑えないね


49: 名無しさん 2017/06/26(月) 12:14:12.78

やっぱりアニ豚はロリコンやんけ


51: 名無しさん 2017/06/26(月) 12:14:29.84

ほんまクズしかおらんな


53: 名無しさん 2017/06/26(月) 12:14:53.63

金ゲーの今後を憂え


57: 名無しさん 2017/06/26(月) 12:15:50.28

やはりミリマスは駄目だな
時代はデレマスなんだ


125: 名無しさん 2017/06/26(月) 12:24:39.79

亜美真美よりやよいの方がガチロリコンっぽい
no title


132: 名無しさん 2017/06/26(月) 12:25:34.18

ラブライブ最高やな


106: 名無しさん 2017/06/26(月) 12:22:15.94

アイマス最低だな
ラブライブファンになります


101: 名無しさん 2017/06/26(月) 12:21:29.14

マス豚やけど愛想尽きたわ
ららマジ勢になります


61: 名無しさん 2017/06/26(月) 12:16:21.11

マス豚もラ豚もデレ豚も犯罪者組織なのか


62: 名無しさん 2017/06/26(月) 12:16:24.63

議員でマス豚で児童買春

満貫っす


118: 名無しさん 2017/06/26(月) 12:24:03.07

プロデューサーさん!逮捕ですよ、逮捕!
no title


127: 名無しさん 2017/06/26(月) 12:24:57.26

>>118


65: 名無しさん 2017/06/26(月) 12:16:38.02

せっかくロリコン向けのタイトル絵に変更したのに
かえって我慢できなくなってしまったんか?


73: 名無しさん 2017/06/26(月) 12:17:26.68

議員ホントゴミしかおらんな


82: 名無しさん 2017/06/26(月) 12:18:19.10

デレカスの陰謀やろ


110: 名無しさん 2017/06/26(月) 12:22:50.34

わいせつなDVDくらいどこの家でも見つかるやろ
強調するのはやめたれ


108: 名無しさん 2017/06/26(月) 12:22:47.30

プロデューサーさん…w


119: 名無しさん 2017/06/26(月) 12:24:06.80

ガチのマジで草
プロデューサーさんさぁ…


126: 名無しさん 2017/06/26(月) 12:24:53.10

こういうやつはP名乗らんでほしい



 コメント


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事



話題の記事HOT

ブログ
2ch くらし・ネタまとめ
エンタメまとめ
2ch ニュースまとめ
ゲーム・アニメ・ITまとめ
2ch ニュースまとめ
2ch ゲーム・アニメ・ITまとめ
くらし・ネタまとめ
2ch ゲーム・アニメ・ITまとめ
くらし・ネタまとめ
くらし・ネタまとめ
くらし・ネタまとめ
2ch エンタメまとめ
2ch ゲーム・アニメ・ITまとめ
ブログ
くらし・ネタまとめ
2ch エンタメまとめ
くらし・ネタまとめ
くらし・ネタまとめ
2ch ゲーム・アニメ・ITまとめ

政剣マニフェスティア